2024年 5月 18日 (土)

広瀬アリス「体型いじり」に大人の対応も... 「コンプレックス山程ある」告白していた苦悩

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

「コンプレックスなんて山程あるんだぜ!!」

   「大人の対応」で注目を集めた広瀬さんだが、2021年3月にはツイッターで、自身の体型について「骨格? すぐわかるでしょ? めっちゃストレートだぜ! 私の肩幅みて? 広くてまっっすぐ横に伸びてるだろ? 下半身もしっかりしてるからデニム選び人一倍大変なんだぜ?可愛らしい服なんて絶対着られないんだぜ? なぜなら身体がデカく見えるからさ! 表に出ていてもコンプレックスなんて山程あるんだぜ!!」などと告白した。

   「全国の女子たち! 大丈夫だ! 超超超超超太りやすくて頑張って痩せても痩せた風にあんまり見られない私がいるんだ! 頑張ろうぜ!!!」と体型に悩む女性にエールも送っている。

   女性向けライフスタイルメディア「telling,」の22年1月掲載記事のインタビューでも、「昔から体形について悩んできたんです」と語っている。

   幼少期から打ち込んでいたスポーツを10代後半で辞め、芸能の仕事を始めるも、食事量が以前と変わらず「ブクブクと太った」といい、事務所からも体型改善を求められることも多かったという「つらい気持ちがわかるからこそ、体形について悩んでる人に優しく寄り添えます」と話していた。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中