ヒカル激怒「ふざけんなよマジで」 時間守らず既読も無視...YouTubeメンバーにガチ説教「お前らやる気あるん?」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   人気YouTuberのヒカルさんが2023年1月26日に公開した動画で、チャンネルをともに運営しているメンバーの遅刻癖などを明かし、「ブチギレドッキリ」でメンバーらに喝を入れた。

  • ヒカルさんのYouTube動画より
    ヒカルさんのYouTube動画より
  • みっき~さん(右)とロケマサさん(ロケマサさんのインスタグラム@rokemasa__より)
    みっき~さん(右)とロケマサさん(ロケマサさんのインスタグラム@rokemasa__より)
  • ヒカルさんのYouTube動画より
  • みっき~さん(右)とロケマサさん(ロケマサさんのインスタグラム@rokemasa__より)

「メンバーが集まらないんすよ。で、連絡も返してこない」

   ヒカルさんがメンバーに対する怒りを明かしたのは、「お前らやる気あるん?遅刻と既読無視を繰り返すメンバーにヒカルが初めてブチギレしました」と題した動画だ。自身が率いるYouTuberグループ「NextStage」のメンバー・ロケマサさんやみっき~さんに対し、思うことがあるという。

   「めちゃくちゃイライラすることがあって」と切り出したヒカルさんは、「メンバーが集まらないんすよ。で、連絡も返してこない」とその理由を語った。

   この動画を撮影していた日も、17時を回ってもメンバーが集まらない上、連絡すらないという。ロケマサさんとみっき~さんは3連休をとったあとだったことから、ヒカルさんは「あいつら4連休取ろうとしてる」と冗談めかしつつ厳しい表情で苦言を呈した。

   さらに、2人が連絡をしないことについても困っているという。

「あいつらってなんかLINEの返事をしないんすよ。グループLINEで(用件を)投げ込まれましたってなった時に、見てても勝手に自分の中で返事して(いるつもりになって)書き込まないんすよ。『わかりました』『この時間に行きます』っていうのを書かないんで。それが続きすぎてて」

   ヒカルさんの実兄で撮影スタッフのまえっさんもメンバーらに注意したことがあるとして、「年末に動画の中でロケマサと名人とみっき~にちょっと言ったやん。LINEとかの返事を返したほうがいいって。俺言ったけど、結局もう返してこおへんわけよ。俺らの会社やから、一応。一応っていうかちゃんとした会社やから」と怒りをあらわにした。

姉妹サイト