2024年 6月 19日 (水)

悶絶する浜田雅功が「新鮮すぎて笑った」 まさかの熱々おでん芸に反響「絶対に最初で最後やな」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   お笑いコンビ「ダウンタウン」浜田雅功さんが、2023年1月26日放送の「ダウンタウンDX」(日本テレビ系)で、お笑いトリオ「ダチョウ倶楽部」の定番ネタ「熱々おでん」に挑戦した。

  • 浜田雅功さん(2018年撮影)
    浜田雅功さん(2018年撮影)
  • 浜田雅功さん(2018年撮影)

三宅健さんのとばっちりを受ける浜田さん

   番組では、ジャニーズグループ「V6」元メンバー・三宅健さんが2023年の抱負として「笑いの神様降りてこい!」と、もっと面白くなりたいという願望を抱えていることを告白する。

   その言葉を聞いた「ダチョウ倶楽部」の2人は、舞台袖から温められたおでんを運び、三宅さんに定番ギャグ「熱々おでん」を挑戦させた。

   三宅さんのフレッシュな反応にスタジオが盛り上がりを見せるなか、三宅さん突然「もう1回! もう1回」と手拍子をしてMC席にいる浜田さんの元へ。「え、うそやろ」「絶対いややわ」と拒否する浜田さんだが、「ダチョウ倶楽部」の2人が「俺やるよ」「じゃあ俺やるよ」とお決まりのノリをやると、浜田は観念したのか「俺やるよ...」と弱々しい声で挙手した。

   そして後ろから羽交い絞めされ、口元に熱々のおでんが迫って来る...。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中