2024年 4月 27日 (土)

暖房代を節約しよう!→練炭使って救急搬送 Twitterで話題を呼んだ「電気代ネタ」5選

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

まとめ一覧

1月分の電気代、節電してんのに金額エグいんだが?「吐血していい?」→いい方法は「熱燗を飲む」とか?- Togetter

「今月10万円コース」1日の電気代が5000円...電気料金"市場連動型"プランで契約している家庭の電気代が電力不足などの影響で高騰し阿鼻叫喚の事態に- Togetter

「うちの電気、サービス終了するんだけどwwソシャゲかいwwww」相次ぐ新電力の倒産・撤退に対するさまざまなご意見- Togetter

電気代をケチって熱中症になるほうが不経済なので、エアコンは保険と考えてでもつけるべきという話「お金では生き返れなくなる可能性もある」- Togetter

暖房費を節約したかったので"締め切った部屋"で"練炭"を焚いて緊急搬送された話にやらかしてしまった人達の体験談が集まる- Togetter

1 2 3 4
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中