2024年 4月 26日 (金)

EXIT兼近「よく女の子の腕の骨へし折ってたなー」過去投稿が物議 本人釈明「誤解のまま楽しみたい方は止められない」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

「先輩に奢ってもらうことをパパ活と呼んでました」

   これに「『真実ならばとても許せない』と憤ってる人を『誤解のままで楽しみたい方』なんて悪意の人のように扱うのはどうかと思います」と指摘が寄せられると、「真実ならばとても許せない人悪意の人だと言ってませんよ。知りたい人は知ってくれてます。この過去のクソみたいなふざけツイートに関してやり取りするより、いま被害に遭われている方に目を向けていきましょう。兼近がどう思われてもよくないですか? 誰を救いたいですか?」と返信した。

   「いま被害に遭われている方に目を」という返しに「今は兼近さんの疑惑の話をしているんです」と再度指摘が寄せられるも、「俺はどうおもわれてもいいですよ! 必要なところに目を向けていくだけなので!! 俺じゃない誰かの支援に手伝ってくれたら嬉しいです!」としている。

   兼近さんが19年2月20日、別のユーザーへのリプライで「本日もご馳走さまでした!!パパ活さいこぉーーー!!!!」とパパ活をもじって投稿したことにも今回批判が寄せられた。兼近さんは「なんの会話かわからないけど先輩に奢ってもらうことをパパ活と呼んでました」と説明。元のリプライ先の投稿では、兼近さんと男性が酒席を共にしている写真があった。

   「先輩に奢られたというのは素直に『先輩にごちそうになりました』という言葉で表現すべき」とする指摘に、兼近さんは「はい。その通りです。すみませんでした」としている。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中