2024年 4月 29日 (月)

迷惑系YouTuber「頭突き5回と蹴り食らって負傷」報告 BreakingDown出場者にやられた?本人は意味深投稿

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   迷惑系YouTuberとして知られ、1分間最強を決める格闘技イベント「BreakingDown」のオーディションにも参加したことのある「煉獄コロアキ」さんが2023年2月11日、同じくBreakingDown出場で知られるラッパー・SATORUさんとのトラブルによって負傷したとツイッターに投稿した。

  • 煉獄コロアキさんのツイッター(@rengoku56771)より
    煉獄コロアキさんのツイッター(@rengoku56771)より
  • 煉獄コロアキさんのツイッター(@rengoku56771)より
    煉獄コロアキさんのツイッター(@rengoku56771)より
  • 煉獄コロアキさんのツイッター(@rengoku56771)より
  • 煉獄コロアキさんのツイッター(@rengoku56771)より

「ブレイキングダウンの続きなのかな?」

   コロアキさんは、2023年1月に公開されたBreakingDown7の公開オーディションに「鬼滅の刃」に登場するキャラクター・煉獄杏寿郎に扮した姿で登場。「底辺乞食系YouTuber」と紹介され、スペシャルアドバイザーを務める朝倉未来さんに襲い掛かり、他の参加者らに取り押さえられ強制退場となっていた。

   コロアキさんは2月11日、お馴染みのコスプレ姿で、額にテープを貼った自身の写真を添え、怪我についてツイートした。

「今日の出来事 ブレイキングダウンの続きなのかな? ケンカバトルロワイアルのオーディション前にラッパーのSATORUから頭突き5回と蹴りを食らって負傷しました。急にきたので避けられませんでした」

   ツイートにはコロアキさんが力無い表情でソファに座り込む写真と、ソファに横たわる写真の2枚が添付されている。怪我をしたことについて「活動引退します。今までありがとうございました」としている。

   ケンカバトルロワイアルは「名前を売りたい、夢や目標のある人大募集中」として2分1ラウンドの試合で賞金を奪い合う格闘技イベントだ。コロアキさんはこれに出場するため、オーディションに参加していたとみられる。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中