2024年 4月 18日 (木)

タバコ購入めぐりドンキ店員に暴言...YouTuberが真意説明 「人として不適切な対応されたからキレてる」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

「炎上目的ではねえし、マジで」

   カノックススターさんは「すげえ早口で、俺の目も見ず、すげえボソボソ言われたからさ、そんなんイラつくじゃん。普通に」と苦言。「『俺はお客様だぞ』って思ってる訳じゃなくて、人として意味分かんない扱いされたから」と話した。「人として不適切な対応をされたからキレてる。俺も言い返したのも悪いかもしんないけど、俺は言われたままで溜め込むのとか絶対嫌だから」としている。

   その後、カノックススターさんはネットに寄せられた批判を読み上げながら、当該動画を公開した意図について「この動画を通して店員を批判したいわけじゃなくて、いつも見てくれてる人たちに、『こういうことがあってキレたんだよ』って感情を共有したかっただけ」と言い、「俺、こんなに影響力あったんだ。ごめんね~」と笑っていた。

   炎上商法という指摘には「炎上目的ではねえし、マジで」ときっぱり否定。「短期的には関係ない人たちが入ってきて再生するから再生数が上がるかもしれないけど、それだけじゃん。継続的に見てくれる人って別にいないから、意味ないと思うんだよ。長期的に活動したいと思ってるから、自分は。それで増やしたところで俺のチャンネルにはマジでメリットがないから、そんなことしないです」と話している。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中