2024年 4月 26日 (金)

「整形してるくせにブス...自分で思うのが辛かった」 整形総額3000万円インフルエンサーの後悔

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

流行と顔が「チグハグに感じて可愛いと思えなくてしんどかったです」

   フル整形2周目に入っても「面長ベースのまま、小悪魔ageha系の美人系の派手な足し算整形をしてました」という。2周目は7年かけて整形したが「相変わらず、分析力もない、クリニックは日本の高いところに行けばいいと思ってました」としている。

   その中で「派手な足し算整形」による失敗もあったという。「涙袋ヒアルパンパンのなめくじになる」「唇ヒアルパンパンになる」とヒアルロン酸を注入する手術による失敗が多く、目元も「幅広二重すぎて不自然。夕方になったら疲れ目になる」として「目が窪んで悩まされる現象」が起きた。一時期は「これくらいヤバかった」としてどこか疲れた印象の写真を公開し、「2周目の最後はちょっと取り戻しました」と笑った。

   2周目が完成してからの気持ちも「褒められるとしたら100%『美人だよね』と言われるのがすっごい嫌でした。褒めてくれるだけありがたいんですけど、年齢を気にする微妙な年頃に老けて見られるのも嫌でした」と明かした。

   世間の流行は「派手な小悪魔ageha系が下火になっていた」「鼻先を下に伸ばした矢印鼻は『もう古いよね』って感じに差し掛かっていた」という。当時流行していたカジュアルな服装をするも、「2周目の時の顔だと本当にカジュアルが似合わなくて。好きなカジュアルな格好をすると、チグハグに感じて可愛いと思えなくてしんどかったです」と3周目の整形に向かったとした。

1 2 3
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中