若槻千夏が明かした本名にネット驚き 「初めて知った」「イメージと違う」

人気店や企業から非公開の招待状をもらおう!レポハピ会員登録

   タレントの若槻千夏さんが2023年2月16日放送の「トークィーンズ」(フジテレビ系)で本名を明かした。

  • 若槻千夏さん(写真:つのだよしお/アフロ)
    若槻千夏さん(写真:つのだよしお/アフロ)
  • 若槻千夏さん(写真:つのだよしお/アフロ)

夫の両親に結婚のあいさつをしに行くも...

   番組では、恋人の実家に泊まりに行ったことがあるかが話題に。

   話を振られた若槻さんは、「わたしは今の旦那さんの家に初めて泊まりに行った」とし、結婚のあいさつをするときに宿泊したことを告白。しかし、当時夫は自分の両親に「相手が芸能人の若槻千夏」だと伝えておらず、「アパレルで知り合った人」とだけ説明していたそう。

   続けて、若槻さんは「私、本名が千春っていうんです」と告白し、

「で、『アパレルやってる千春さん』っていうので、親に言ってるから、(実家に)行ったときに化粧もいつもより薄いし普段は(髪型も)おろしてるから、向こうも『こんにちは~』みたいな。千春さんとして対応してて」

と、両親が若槻さんの正体に気が付いてなかったと振り返る。

姉妹サイト