2024年 4月 20日 (土)

「兄弟一緒にいるの初めて見た」「オーラ凄い」 ダルビッシュ有、YouTuber弟SNSに登場で反響

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   チャンネル登録者数19万人超えのYouTuberグループ「ワルビッシュTV」のダルビッシュ翔さんが2023年2月22日、米MLBサンディエゴ・パドレスのダルビッシュ有投手らと並んだ集合写真をツイッターで公開した。

   ダルビッシュ投手は3月開幕のWBCに出場するため、17日から宮崎県で行われている野球日本代表・侍ジャパンの強化合宿に参加中だ。

  • ダルビッシュ有投手(写真:AP/アフロ)
    ダルビッシュ有投手(写真:AP/アフロ)
  • ダルビッシュ翔さんのツイッター(@sdarvish56)より
    ダルビッシュ翔さんのツイッター(@sdarvish56)より
  • ダルビッシュ有投手(写真:AP/アフロ)
  • ダルビッシュ翔さんのツイッター(@sdarvish56)より

「オーラが凄い」「素敵な写真です!」

   翔さんは21日にツイッターを更新し、同日の打撃練習に登板したダルビッシュ投手のインタビュー記事を引用。「若い力を認めて応援してる姿が格好いいよな。団結して最高のWBCにしてほしい。明日球場いくかも」と伝えていた。

   22日、翔さんは笑顔の絵文字を添えながら、「ありがとうございました」とつづり、代表ジャージ姿のダルビッシュ投手を交えた集合写真を公開した。19日に開催された格闘技イベント「Breaking Down」でも勝利をおさめ、翔さんのチャンネルにたびたび出演する元高校球児・エドポロキングさんの姿も見える。

   ツイートには、兄弟の並びに「ごめんなさい。勝手に疎遠になってると思ってました 兄弟のツーショットが見れて嬉しいです」「兄弟一緒にいるの初めて見た」「オーラが凄い」「素敵な写真です!」「お兄さんがいると弟の顔になりますね 嬉しそうなのがわかります」「兄貴後ろ下がってんのなんでやねん!笑」などと盛り上がるコメントが寄せられた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中