2024年 4月 19日 (金)

「尊すぎ」「こんな光景を拝めるとは」 後藤真希&山本彩まさかの共演にファン歓喜

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

「どっちも推してたからうれしい」

   また、後藤さんは22年9月に「NMB48」の楽曲「365日の紙飛行機」をカバーした動画を投稿していたことから、当時の苦労を振り返って「さや姉はさ、自分で弾いて歌うじゃない」「私本当にギターとかだけは絶対にできないのよ」とギターを得意とする山本さんに感心するやりとりもあった。

   一方、山本さんも20年9月放送の「テレ東音楽祭」(テレビ東京系)で後藤さんが「AKB48」とコラボレーションしたときについて、「全っ然現役のアイドルみたいで。輝かしさで、すごいなって」と絶賛した。

   跳ね続ける振り付けは、後藤さんにとって体力的に厳しかったようで、「縄跳びで歌ってるようなもんだよ。すごいんだよ、アイドルって」と振り返り、いつか山本さんと音楽やゲームでコラボしたいとするのだった。

   後藤さんと山本さんという、一時代を築いたアイドル2人の共演に対し、視聴者からは「ゴマキとさや姉が並ぶ日が来るなんて...」「2世代トップアイドル」「後藤真希と山本彩が一緒に出てる どっちも推してたからうれしい」「ごっちんと彩ちゃん...尊すぎて死ぬ」「娘。と48の一番好きなメンバーのコラボが見れて嬉しかった」「こんな光景を拝めるとは」などと歓喜する声が出ている。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中