2024年 4月 16日 (火)

堂本光一の熱愛相手に「匂わせ疑惑」 報道4か月前にもファン指摘...インスタ縦読み説も

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   「KinKi Kids」の堂本光一さん(44)が俳優の佐藤めぐみさん(38)と交際していると、2023年2月26日にスポーツニッポンが報じた。

   記事では2人が09年と10年に上演されたミュージカル「Endless SHOCK」で共演後に交際を始め、「約10年にわたって愛を育んできた」としている。翌27日には他メディアも交際を報じたほか、双方の所属事務所が交際を否定しなかったとも伝えられた。

   インターネット上では、2人の交際が報じられる以前から、佐藤さんが光一さんとの関係を「匂わせ」していたのではないかなどと指摘する声が上がっていた。

  • ジャニーズ事務所(2019年撮影)
    ジャニーズ事務所(2019年撮影)
  • 佐藤めぐみさんのインスタグラムから
    佐藤めぐみさんのインスタグラムから
  • ジャニーズ事務所(2019年撮影)
  • 佐藤めぐみさんのインスタグラムから

恋愛観を語った番組の放送直後に...

   熱愛報道の約4か月前にも、2人の名前を出しつつ、その関係性を疑うツイートがあった。

   光一さんがゲスト出演し、交際期間について「最低で3年でした」などと、自身の恋愛観などを赤裸々に語った、11月3日放送のバラエティー番組「トークィーンズ」(フジテレビ系)の放送直後のことだ。

   この時のツイートでは、2人の関係を疑う理由として、フランスパンを購入したことを伝えた佐藤さんの過去のストーリーが紹介されていた。この投稿は、光一さんとの交際を匂わせたものではないか、とファンの間で指摘されていたものだ。

   その理由は、光一さんがインスタグラムのストーリーに、佐藤さんが紹介したものと同じ店舗の商品と思しきフランスパンと、実家で飼っている「パン」という名の飼い犬を一緒に撮影した映像を投稿したことがあったため――とされている。

   実際、光一さんのファンからは当時、「光一くんがストーリーでアップしていたあのパンちゃんとパンの写真。彼女さんのストーリーの生ソフトフランスパンだったのかな」といった声がツイッターに上がっていた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中