2024年 2月 25日 (日)

ミニスカアイドルが男性ファンの首に足を...過激チェキ会にSNS騒然 「下品すぎ」「これはやばい」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   地下アイドルの過激なチェキ撮影会の様子がツイッター上で拡散されている。

  • アイドルのチェキ会が拡散(写真はイメージです)
    アイドルのチェキ会が拡散(写真はイメージです)
  • アイドルのチェキ会が拡散(写真はイメージです)

「見ていてゾッとする」

   注目されたのは、2023年2月26日に「にこげき」の公式アカウントが投稿した「濃厚接触チェキ」撮影会の動画。

   動画は低めの台に背中を預けた男性ファンの首を、台の上に座ったミニスカートの女性アイドルが足で抱え込む格好になっており、同アカウントは「ぴんもんの首4の地固めチェキになります」(原文ママ)と説明していた。

   動画では周囲から「締め方が足りない」という指摘を受け、アイドルが両手で足の位置を動かし、男性ファンの首がより締まるように調整。さらに周囲から「もっとちゃんと苦しくなるように!」という野次が飛んでいたが、結局足で首周辺を密着させ切ったところで、チェキの撮影をしていた。

   この動画は28日、ツイッターで「地下アイドルのチェキ会が闇すぎる」などとして拡散。「下品すぎ」「これはやばい」「見ていてゾッとする」といった声が集まっていた。拡散した投稿への引用リツイートやリプライに「にこげき」アカウントも反応し、「来てください」などと投稿している。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中