2024年 4月 30日 (火)

「何やっても伸びずに...」再生数稼ぎで犯罪行為 へずまりゅうが「迷惑系YouTuber」になった理由

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   元迷惑系YouTuber・へずまりゅうさんが2023年3月2日、ツイッターで、「何やっても伸びずに迷惑系になった」と過去を振り返った。

  • へずまりゅうのインスタグラム(hezumaruy)より
    へずまりゅうのインスタグラム(hezumaruy)より
  • 削除されたツイートより
    削除されたツイートより
  • へずまりゅうのインスタグラム(hezumaruy)より
  • 削除されたツイートより

「ぶっちゃけ企画も大事だけど誰がそれをやるかだよな」

   へずまさんはツイッターで、「【過激】滝を滑り台にして遊ぶ人間」と題された短い動画を公開した。へずまさんが迷惑系YouTuberとして認知されるようになる以前の2019年に公開した動画で、当時の再生回数は50回だったと明かしている。

   へずまさんはこの動画について、「ぶっちゃけ企画も大事だけど誰がそれをやるかだよな。4年前のグループ時代も面白い動画を出してたんだけど誰からも評価されなかった」と述懐している。

   またサブアカウントでも、「YouTuber1身体を張ってた自信あるわ。花火で身体燃やしてみたとか生肉食べてみたとか何やっても伸びずに迷惑系になったわ」とも振り返っている。

   これらメインアカウントでの投稿は3日10時までに削除されている。

   へずまさんは動画撮影に絡んだ迷惑行為により、窃盗や威力業務妨害の容疑で逮捕・起訴され、有罪判決を受けた経験がある。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中