2024年 4月 19日 (金)

松本人志&浜田雅功の「意外な共通点」 初キスは「同じ場所でやった」...同級生の暴露に驚き

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

松本さんは初耳だった?

   松本さんによると、2人が初めてキスをした場所は「尼崎市民グラウンドってあって...」と、出身地の兵庫県尼崎市にあるグラウンドであることを告白。これに浜田雅功さんも「グラウンドの敷地内ですよ。お互い。だから同じとこじゃないですよ」とピンポイントで同じではないと説明する。

   また、おたがいのキスシーンは見てはいないと弁明する一方で、松本さんは「浜田がそこでしてたなんて知らんかった」とも。森田さんが「尼崎市民は絶対その球場で初キスをしないとダメなんですか?」とボケると、松本さんは即座に「そうそうそう」と適当に肯定し、「市長もそこでした」とボケを重ねるのだった。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中