2024年 4月 20日 (土)

フォトショ愛用ブラシが「知らない人の顔」だった! 一体誰?「オレだよ!」名乗り出た本人に話を聞いた

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

生徒たちが面白がって作った

   Krenzさんによれば、2020年ごろに生徒たちが面白がって作ったものだと説明する。

「私もビックリしました。自分の顔がブラシになるとは思えなかったです」

   ブラシは多くの人に知られていると言い、利用者は1000人を超えるという。海を越えた日本でも「自分の顔」が素材となったブラシが活躍していることについては、次のように受け止める。

「はっはっは、驚きましたね。正直言って、この状況に私もビックリしました。
もし、このブラシが皆さんを助ける場合があるなら、ご利用してください」
1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中