2024年 4月 23日 (火)

「これだから障害者は」割り込み告発の車椅子ギャルに誹謗中傷「声を上げたら叩かれる」 投稿削除

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

「一連の流れとしてはすごく感情的だったなと思います」

   さしみちゃんは3日に公開したYouTube動画「もう限界です。私からのお願い」で、一連の騒動をめぐる詳細を伝えている。寄せられた反響は「99.5%くらいは『本当に気づかせてくれてありがとう』とか『考えるきっかけになりました』って言っていただけて」と前向きな声が大半を占めたという。

   ツイッターに投稿した動画の場面について、普段は在宅勤務だが電車移動したところ2日連続で「大変な目に遭った」と話す。この場面以外でも「ほとんどエレベーターに一発では乗れなかった」という。「だいぶ悲しい思いをしていました」といい、「感情的になってしまって。前の日も同じような状況があったので、昨日の続き的なイメージで、あの動画を『今日もこんなだったよ』と投稿した」と経緯を説明した。

   謝りたいことがあるといい「一番は、動画を撮らない方が良かった。それは本当のことだと思いますし、私もだいぶ感情的になって。ただ、もう何度も何度も言葉で伝えているけど伝わらないっていう現状があったので(動画に)収めたという状況です」「悲しいという気持ちが先行して動画を撮った。そしてそれをツイートしたのは、一連の流れとしてはすごく感情的だったなと思います」としている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中