2024年 4月 23日 (火)

「アイドルだけどジャンルが全然違う」カミフレ&TEAM SHACHI 名古屋の2組はコラボで何を感じたか【インタビュー】

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

「HC85系で飛騨高山にファンクラブ旅行」の現実味

「シャチフレ」の4人は「敬語なし」で打ち解けた様子
「シャチフレ」の4人は「敬語なし」で打ち解けた様子

―― 今回のコラボに対するファンの方の反応はいかがでしたか。

YUZUKI: かなりうれしい反応をいただいています。特典会で「カミフレちゃんだったらこの子が気になってるよ」と教えてくれたり「まだ推し決まってないから次のライブで決めようと思ってんだよね」と言ってくれたり、シャチフレに対して期待していただいているので、とてもうれしいです。
HINANO: ライブや特典会で、より近い距離で会えると思うと楽しみですね。

―― せっかくコラボをしたので、今後こういったことを一緒にやってみたい、といったことはありますか?

NAO: 何をしようかな~。
YUZUKI: 1泊2日の旅!
一同: したい!
AIRI: 配信しよ!

―― 女子旅ですね...!行くとしたらどの辺でしょう。そういえば、SKE48はJR東海の「『冬の飛騨路キャンペーン』公式アンバサダー・サポーター」として、新型車両のHC85系を宣伝していますね。

NAO: 飛騨高山めっちゃいい!行きたいですね。
YUZUKI: ファンクラブツアーもありじゃない?最近できてないけど、ファンクラブに入ってる方で少人数で旅行するの。バーベキューとか、メンバーごとにコースが分かれたり...。
HINANO: やりたーい!

―― この3年ほどはコロナ禍で難しかったですが、そろそろ...といったところでしょうか。列車を貸し切ったり、夢がありますね。

一同: やりたい!超楽しそう!

TEAM SHACHI プロフィール
スターダストプロモーション所属、愛知県出身の秋本帆華、咲良菜緒、大黒柚姫、坂本遥奈からなる4人組名古屋発ガールズグループ。 前身グループである「チームしゃちほこ」から 2018 年秋に改名した。

カミングフレーバー プロフィール
2019年結成。通称「カミフレ」。数々のアイドルフェスや音楽フェスに出演し、 19年8月30日に名古屋ボトムラインで初単独ライブを開催。21年6月16日、初のミニアルバム「かみふれ!」を発売、インディーズオリコンデイリーチャート初登場2位を獲得した。

1 2 3 4
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中