2024年 4月 19日 (金)

「超絶似てる」「角度最高」 人気芸人のWBC韓国代表監督のモノマネがそっくりと話題に

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   お笑いコンビ・ナイツの土屋伸之さん(44)は、WBC1次ラウンドプールBで敗退した韓国代表のイ・ガンチョル監督(56)のモノマネ写真をインスタグラムに投稿した。

   ファンからは「超絶似てる」「イガンチョル監督に親近感が湧いたのはこれか!」などの反応が聞かれている。

  • 韓国のイ・ガンチョル監督(写真:YONHAP NEWS/アフロ)
    韓国のイ・ガンチョル監督(写真:YONHAP NEWS/アフロ)
  • 土屋さんのイ監督のモノマネ(土屋さんのインスタグラムより)
    土屋さんのイ監督のモノマネ(土屋さんのインスタグラムより)
  • 韓国のイ・ガンチョル監督(写真:YONHAP NEWS/アフロ)
  • 土屋さんのイ監督のモノマネ(土屋さんのインスタグラムより)

中学生相手には「体育館にこだまするくらいすべりました」

   土屋さんは日本代表が韓国に13-4で勝利した翌日の2023年3月11日、インスタグラムで「熱い試合でした!侍ジャパンありがとう!!イ・ガンチョル監督お疲れ様でした!」と投稿。添えた写真には、韓国代表の帽子と近い色合いの帽子をかぶり、イ監督を意識したとみられる自身の姿が映っていた。

   ファンからは「めっちゃ似てる〜角度最高!!!」「超絶似てるのオモロいwwwww」「イ監督を見た瞬間『土屋さん?!』と思いましたよ本当似てます」「土屋さん、副業で監督業やってたんすね」「イガンチョル監督に親近感が湧いたのはこれか!」などの反応が聞かれた。

   14日にニッポン放送「ナイツ ザ・ラジオショー」に出演したナイツの2人は、13日に都内で開かれた中学生向けの寄席でWBCネタを交えた漫才を行ったことを報告。漫才中、ボケの塙宣之さんが「大変でしたね13失点」と振り、土屋さんが「韓国のイ・ガンチョル監督じゃねえよ」とツッコんだところ、会場が静まり返ってしまったという。塙さんは当時の状況について「体育館にこだまするくらいすべりました」と振り返った。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中