2024年 3月 19日 (火)

人気アナが明かした「整形疑惑の真相」 スタッフも驚き「確かに顔変わった」...なぜ垢抜けた?

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   元「めざましどようび」(フジテレビ系)お天気キャスターでセントフォース所属の沖田愛加アナウンサーが2023年3月11日に公開したYouTube動画で、自身をめぐる整形疑惑について「真相」を明かした。

  • 沖田愛加さんのインスタグラム(okita_aika)2023年2月3日の投稿より
    沖田愛加さんのインスタグラム(okita_aika)2023年2月3日の投稿より
  • 沖田愛加さんのインスタグラム(okita_aika)2019年11月13日の投稿より
    沖田愛加さんのインスタグラム(okita_aika)2019年11月13日の投稿より
  • 沖田愛加さんのインスタグラム(okita_aika)2023年2月3日の投稿より
  • 沖田愛加さんのインスタグラム(okita_aika)2019年11月13日の投稿より

「先に言うと整形はしていないです」

   沖田アナは2018年4月から2019年9月まで「めざましどようび」でお天気キャスターをつとめた。現在は「めざトク!」に出演している。

   今回「【整形疑惑について】垢抜けた理由について答えました」と題した動画を投稿。インスタグラムで「最近整形した?」とよく聞かれるとして、「先に言うと整形はしていないです」と断言した。女性からの質問が多いとして「気になってくれている子も多いと思う」と、説明動画を撮影することにしたという。

   沖田さんは、整形を疑われるほど垢抜けた理由はいくつか考えられるとして「1個目は、前髪を薄くしたんですよ」と話す。重たい印象だった前髪を半年ほどかけて伸ばし10分の1ほどに。肌の綺麗さを褒められることが多かったことから、額が見える髪型に変えたという。

   さらに、アートメイクに行き眉山の位置などを変更。鍼治療も受けてむくみが取れ、目もぱっちりしたという。メイクでは影をつけるようになり、ノーズシャドウで顔が立体的に見えるように。髪色はオリーブカラーにしたことで肌が白く見えるようになったとし、「それで垢抜けた風に見えるのかなと思う」と話した。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中