2024年 3月 28日 (木)

整形1000万円で「生まれ変わった」人気インフルエンサー 7年前の免許証にSNS騒然「違う人に見える」

   「にゃいりん」の名前で活動しているグラビアアイドルの平瀬あいりさんが2023年3月19日、7年前の免許証の写真をツイッターで公開した。にゃいりんさんはこれまで美容整形に1000万円ほど使ったことを公表している。

  • 現在の平瀬あいりさん。ツイッター(@Nyairin_518)
    現在の平瀬あいりさん。ツイッター(@Nyairin_518)
  • 7年前の平瀬あいりさん。ツイッター(@Nyairin_518)
    7年前の平瀬あいりさん。ツイッター(@Nyairin_518)
  • 現在の平瀬あいりさん。ツイッター(@Nyairin_518)
  • 7年前の平瀬あいりさん。ツイッター(@Nyairin_518)

「小さい頃からの顔面、劣等感の塊は捨てて...」

   にゃいりんさんはインスタグラムのフォロワーが約70万人、ツイッターのフォロワー50万人超、TikTokのフォロワー30万人を超えるインフルエンサーで、グラビアのほかSNSで整形に関する情報などを発信。コスメ商品のプロデュースも務めている。

   この日は、7年前のものだという金髪姿の免許証写真と現在の「ビフォーアフター」写真を公開。免許証の氏名は「角田藍李」となっており、「小さい頃からの顔面、劣等感の塊の角田藍李は捨てて生まれ変わった平瀬あいりとして生きる」とメッセージを添えている。

   この投稿には、「凄いwwwwww」「印象が違い過ぎる」「整形でここまで変われるの!」「違う人に見える」「免許更新の時大変じゃなかった?」など驚きの声が寄せられている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中