2024年 5月 19日 (日)

「キムタクの顔が大きく見える怪現象」 新垣結衣と並んだら...ネット驚き「どうなってるんだ!」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   ドラマ「風間公親―教場0―」(フジテレビ系)の公式ツイッターが2023年4月23日、俳優の木村拓哉さんと新垣結衣さんの2ショット写真を投稿し、一部ファンの間で「ガッキーの顔が小さすぎてキムタクの顔が大きく見える怪現象起きてる」などと注目されている。

  • 木村拓哉さん
    木村拓哉さん
  • 木村拓哉さん

「キムタクの顔が大きいのか、ガッキーが小顔すぎるだけのか...」

   番組公式ツイッターはこの日、「めざましテレビ」(フジテレビ系)とのコラボ企画の告知とともに、同作で主演を務める木村さんとシングルマザーの新米刑事役で共演する新垣さんが並び立つ全身ショットを投稿した。

   すると、この2ショット写真に一部ファンが反応。「ガッキーの顔が小さすぎてキムタクの顔が大きく見える怪現象起きてるやん笑笑」「ガッキー顔小さい キムタクさんが普通サイズなのかな?芸能人の方は顔小さいと良く聞くけれど 女優さん異次元」「キムタクの顔が大きいのか、ガッキーが小顔すぎるだけなのか...」「木村さんめちゃくちゃ顔ちっちゃいのよ。その木村さんより顔ちっちゃいがっきーどうなってるんだ!!」などの指摘があがっている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中