2024年 4月 25日 (木)

突然、他の男にキスされた橋本環奈へ...山田涼介が放った一言 ドラマ予告に視聴者悶絶「イケメンすぎる」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   ジャニーズグループ「Hey!Say!JUMP」山田涼介さんが出演するドラマ「王様に捧ぐ薬指」(TBS系)の次回予告で、山田さん演じる御曹司の東郷が放ったセリフが「イケメンしか許されない発言」だと視聴者の間で話題になっている。

  • 橋本環奈さん(編集部撮影)
    橋本環奈さん(編集部撮影)
  • 橋本環奈さん(編集部撮影)

契約結婚解消! 晴れて本物の夫婦に...

   原作はわたなべ志穂さんの同名人気漫画。お金のために契約結婚を選んだド貧乏シンデレラ・綾華(橋本環奈さん)と、ツンデレ御曹司(山田さん)が1年間の契約結婚することから始まるラブコメディ。

   2023年5月23日に放送された第6話では、ついに東郷が「綾華、契約を解消しないか?」「俺は綾華と本当の夫婦になりたい」と綾華にプロポーズする。

   突然の申し出に動揺する綾華だったが、東郷の真剣な想いが伝わり「社長にとってはただの契約の関係なのかなって思ってました」と涙を流し、2人は晴れて本当の夫婦になる。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中