2024年 4月 20日 (土)

池田エライザがアムラーになったら...結果にネット興奮「可愛すぎ」 マック新CMでの姿に反響

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   俳優の池田エライザさん(27)が出演する、日本マクドナルドの新商品「平成バーガー」のCM動画が話題になっている。

  • 池田エライザさん(写真:つのだよしお/アフロ)
    池田エライザさん(写真:つのだよしお/アフロ)
  • 池田エライザさん(写真:つのだよしお/アフロ)

「見た目安室ちゃんだけど、曲はあゆなのね」

   「平成バーガー」は2023年5月31日に発売。平成時代に発売されたハンバーガーのメニュー3種を復活させる。あわせて、30日からは池田さんが平成をイメージした6種のファッションを披露するテレビCMも放映される。

   CMの内容は24日の情報解禁とあわせて、すでにウェブで公開されている。15秒版3つと30秒版の4つと、60秒のスペシャルムービーがあるが、いずれもBGMには、歌手の浜崎あゆみさん(44)が1999年(平成11年)に発売した楽曲「Boys & Girls」が起用されている。

   これらのうち、CMの15秒版の1つと30秒版、スペシャルムービー、に対してツイッターは、

「こ、これは、私の大好きな歌姫を表現してますよね?! 安室ちゃん」
「マックのCM きっとこれは安室ちゃん!!」
「ど真ん中に安室ちゃんをイメージさせる姿の池田エライザ」
「エライザ様のアムラー可愛すぎる」

   と、池田さんが平成時代の安室奈美恵さんを彷彿させるファッションで出演しているとの指摘が。そのほか、「見た目安室ちゃんだけど、曲はあゆなのね」との声もあった。

(J-CASTニュース編集部 坂下朋永)

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中