2024年 5月 5日 (日)

「人間のエゴで博打の駒にして...都合良すぎ」 スキルヴィング急死、競馬ファンに元騎手激怒「偽善者大嫌い」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

「都合良すぎだろ悲しんでる奴ら」

   その後、元騎手である瀧川さんこそ、今回の悲しみを理解できるはずではないかとする指摘が寄せられると、

「悲しさより悲しんでる奴への怒りがあるよ なんでお前ら金掛ける対象にして人間のエゴで博打の駒にして死んだら悲しんでんの じゃあレースに出すの辞めさせろよ 牛は食べて魚釣り上げて喜んでるんだろ 都合良すぎだろ悲しんでる奴ら 悲しんでる奴らが1番ウザイ」

と競馬ファンを猛烈に批判した。

   「最後に本当に心から悲しむ人は 是非1円でも募金してあげてください そのような心が腐っていない人にしか 悲しむ権利なんてないと思ってます 自分がスキルヴィングだったら 悲しんでる奴を考えたらぶちギレます」として、引退馬協会への寄付を呼びかけた。

   瀧川さんは「今回僕はダービーで的中した金額の半分を引退馬協会に寄付させていただきます」とも伝えていた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中