2024年 4月 19日 (金)

宮迫博之に「酒飲みすぎ」指摘 「手が震える」も「飲んだら止まる」...スタッフ注意には「逆ギレ」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   お笑いコンビ「雨上がり決死隊」の元メンバー・宮迫博之さんが2023年5月28日、人気YouTuber・ヒカルさんとのコラボ動画に出演した際、酒の飲みすぎを指摘される場面があった。「手の震えが止まらない」「字が書けない」とも告白し、「飲んだら止まんねん」と明かした。

   宮迫さんの酒量をめぐっては、以前にもチャンネルスタッフから心配の声が上がっていた。

  • 宮迫博之さん
    宮迫博之さん
  • 宮迫博之さん

「メンバーが苦笑いしてますよ」

   宮迫さんが出演したのは、ヒカルさんが公開した「【これは売れん】牛宮城の3万円コース試食会でボロクソにダメ出ししてきました」と題した動画。ヒカルさんが宮迫さんの経営する焼肉店「牛宮城」の高級コースを実食し、レビューするというものだ。

   レビューに先駆けて、宮迫さんとヒカルさんは市場調査を兼ねて食べ放題が売りの別の焼肉店を訪問していた。ヒカルさんと談笑する最中、宮迫さんはハイボールを飲み続け、店にいたチャンネルスタッフは「ちょっとゆっくりになってきましたね。明らかにトークの感じが」と宮迫さんの語り口を笑っていた。

   自身の店で焼肉のコースを食べている時も、ヒカルさんが「宮迫さん、こっそりずっとハイボール飲んでますけど」と指摘。「本当に大好きなんですね。ハイボールが」と笑うと、宮迫さんは「今ちょっとね、お酒を控えてるんですよ」と説明した。緊張から、久しぶりに酒を飲んだという。

   宮迫さんはハイボールを追加でオーダーした。スタッフが「他のメンバーが苦笑いしてますよ」と指摘するも、宮迫さんは「なにがや」と一言。「ファンの人にも怒られてんねん、飲み過ぎや」と自ら話すが、スタッフが「スタッフも怒ってますからね」と注意すると、宮迫さんは「ああ?」と語気を強めた。スタッフは「いや逆ギレ」と笑った。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中