2024年 5月 29日 (水)

木村拓哉に「SMAP」の話題を振ったら...まさかの返答 太田光が驚いた「カッコよすぎる反応」とは

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

実はコンプリートしていた!?

   木村さんの返答に、太田さんは「森か~!」と納得したように反応したそう。そのうえで、森さんとはこれまで会ったことがないからコンプリートできない、と話したとも振り返った。

   ただ、太田さんは現在TBSドキュメンタリー映画祭のアンバサダーをしており、森さんの出演しているドキュメンタリー映画「オートレーサー森且行 約束のオーバルへ」も上映されている。その縁から太田さんは、「間接的ではあるけど、もうSMAPコンプリートなんですよ」「今、この時期にね」と大興奮。

   「だから俺、SMAPの...まぁ」と言いかけるが、上田さんから「ただの大ファンだよ」とツッコまれてしまい、大笑いするのだった。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中