おかもとまりさん、「元カレ」もう中学生さんとの秘話ぶっちゃけ 「私が口説いた」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   元タレントでクリエイターのおかもとまりさんが、かつて交際報道された芸人のもう中学生さんとの恋愛を振り返り、「好きで良かったと思います」などと現在の心境を語った。

  • 井上裕介さんのユーチューブより
    井上裕介さんのユーチューブより
  • 井上裕介さんのユーチューブより

もう中さんに1年以上片思い「番組で一緒になると『やった!』って」

   おかもとさんは、2023年8月8日に公開されたお笑いコンビ「NONSTYLE」井上裕介さんのYouTube動画にゲストで出演。もう中さんのことを意識しはじめたきっかけは、まだおかもとさんが新人の頃、名古屋のネタ番組で対戦相手としてもう中さんと対峙した際、「私のものまねに対して、(もう中さんが)ものまねで返してくれたり、すごい場を盛り上げてくれて。すごいいい人だなと思って」と、敵対関係ながらもフォローしてくれたことだと告白。

   「その日から1年以上片思いしてて。番組で一緒になると『やった!』って思って。映画のイベントの時とか一緒になった時に、もう好きすぎて、(もう中さんの)ものまねやっちゃってて」と好きな気持ちが募っていったと語る。

   個人的にではなく、あえてスタッフや所属事務所を介して手紙を複数回送った。連絡先は書かず、「真面目(な恋愛)だったから、本気だっていうのを見せたくて」とし、ついに共通の知人を通して連絡先を交換。もう中さんの誕生日であるバレンタインデーにチョコレートを渡しに行くと、もう中さんが「お腹空いたねぇ」と初めて食事に誘ってくれたといい、「私が口説いたんで。私が好きで...」と付き合うことになったという。

   そんな2人が破局した原因は、当時週刊誌に報じられたこと。「(もう中学生が)お笑いとファンの人が一番大切だったので。私もまだ若かったので、『え、なんでこっちを取ってくれないの!』ってちょっとぷんぷんってしちゃって」と、すれ違いが起きてしまい、約1年半の交際にピリオドをうったという。しかしながら、現在でももう中さんのことをリスペクトし続けているとし、「好きで良かったと思います。単純に今でも1番面白い人だと思っていますし」とも。「もう中さんが、今後結婚されたら私に本当に嬉しいです。本当に素敵な人なんで」と心から応援していると語るのだった。

姉妹サイト