2024年 6月 17日 (月)

広瀬すずの服装にネット驚き バスケW杯を現地観戦も...「めちゃ暑そう」「季節感バグってて草」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   俳優の広瀬すずさんが、2023年8月27日に沖縄県の沖縄アリーナで行われた、「FIBAバスケットボールワールドカップ2023」の日本-フィンランド戦を観戦した。所属事務所の公式X(ツイッター)やテレ朝バスケ公式Xなどがその様子を伝えている。

   ネット上では、観戦時の広瀬さんの服装に驚きの声が上がっていた。

  • 広瀬すずさん(編集部撮影)
    広瀬すずさん(編集部撮影)
  • 広瀬すずさん(編集部撮影)

「フィンランド育ちかよ」

   バスケW杯テレビ朝日SPブースターを務めている広瀬さん。27日21時10分から行われたフィンランド戦前に所属事務所のフォスタープラス公式Xが「#広瀬すず in沖縄アリーナ」とし、会場でピースサインしている広瀬さんの振り向きショットを公開した。

   さらに試合後、テレ朝バスケ公式Xも日本の歴史的勝利を伝えるとともに、テレビ朝日の佐藤ちひろアナウンサーと広瀬さんが試合の感想を伝える動画を公開した。

   佐藤アナが「すごい試合でしたよね!」と振ると、広瀬さんも「すごすぎました」と明かしつつ、大声で応援したことを報告。「この大逆転勝利は感動的でした」と話していた。

   そんな中、ネット上で注目を集めたのは広瀬さんの服装。この日の21時時点で沖縄の気温は29.2度だったが、広瀬さんは丈の短いブラウンの長袖ジャケットを着用。その下にシックな赤いワンピースを合わせるというファッションだった。

   この服装にネット上からは、

「めちゃくちゃ暑そう」
「日本逆転激アツすぎるし、広瀬すずの服装も激アツすぎだろ フィンランド育ちかよ」
「広瀬すずの服暑そうすぎて気が気じゃなかった」
「季節感バグってて草」

という驚きの声が集まっていた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中