BreakingDown人気選手、暴走族に囲まれるトラブルも...まさかの結末 「行動力マジで凄い」「ヤラセやん」

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   格闘技大会「BreakingDown」への出場で知られるバン仲村さんが2023年8月29日、暴走族に囲まれるトラブルに見舞われた時の様子を収めた動画をYouTubeで公開した。

  • バン仲村さんのインスタグラムより
    バン仲村さんのインスタグラムより
  • バン仲村さんのインスタグラムより

「ここは行くんだよ」と、暴走族の集団を追跡

   「暴走族に囲まれたから逆に突撃してみた」と題して公開した動画で仲村さんは、車で走行中、大きなエンジン音を鳴らしながら走るバイク数台に囲まれた「ある日の撮影の帰り道に起きた出来事」を紹介した。

   「後ろも囲まれてるぞ」と困惑する仲村さんだったが、「お前、撒かれるなよ。このまま付いていくしかねぇだろ」と運転を務めるマネジャーに指示。逃げたほうが良いのではないかと聞くマネジャーに対して、仲村さんは「いや、逃げちゃダメだ。ここは行くんだよ。ここで行くのがバン仲村なんだよ」と言って、追跡させた。

   バイクの集団は人気のない山道で停車。仲村さんは、「今から行くぞ」「ターゲットの族がいっぱいいそうだから、いっぱい捕まえちゃうか」と息巻いた。マネジャーから「行った先でどうするんですか? やめろっていうんすか?」と聞かれると、仲村さんは「やめるかどうかは自分らの判断でやめるだろ。ガキじゃねぇんだからよ」と述べ、「今どういう感じでやってるのかとか、その辺をちょっと掘り下げてみるくらいでいいんじゃねぇの?」と説いた。

姉妹サイト