2024年 5月 22日 (水)

なにわ男子・長尾謙杜との交際匂わせ? 相手女性の3日前動画にファン騒然「ガチやん」「まじでキツい」

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   元人気セクシー女優の三上悠亜さんと「Kis-My-Ft2」の千賀健永さん、「なにわ男子」の長尾謙杜さんの関係を伝えたスクープをめぐり、「匂わせ疑惑」が浮上している。

   3人をめぐっては、2023年9月6日に週刊文春が「キスマイ千賀が通う元AV女優宅になにわ男子 "エース"がキター!《時間差三角愛スクーフ?撮》」と報道。千賀さんと長尾さんは同日、相次いで三上さん宅を訪れていたという。

  • 三上悠亜さん(写真:アフロ)
    三上悠亜さん(写真:アフロ)
  • 三上さんのインスタグラムより。ヘッドホンが注目を集めた
    三上さんのインスタグラムより。ヘッドホンが注目を集めた
  • 三上悠亜さん(写真:アフロ)
  • 三上さんのインスタグラムより。ヘッドホンが注目を集めた

「ヘッドフォンお揃いなのも偶然じゃないのかな?」

   この記事をめぐってSNSでは、三上さんのインスタグラム投稿などをめぐって、「匂わせではないか」とする指摘が相次いでいる。

   文春記事では、長尾さんがシルバーの大きなヘッドホンをつけ、三上さん宅を訪れる姿を写した写真が掲載されていた。

   三上さんも5月8日にインスタグラムにアップした写真や、9月3日に公開したYouTube動画「【VLOG】韓国弾丸旅行 すっぴん旅」でも、同じモデルとみられるシルバーのヘッドホンを着用している。

   SNSでは、二人がわざわざお揃いのヘッドホンを身につけているのではないかとの推測が多く投稿されている。

「ヘッドフォンお揃いなのも偶然じゃないのかな?」
「今回は黒バケハじゃなくてヘッドホンだったけどまさかの三上悠亜とお揃いぽくてガチやん 似てるだけだと信じたいけど」
「三上悠亜と長尾謙杜のヘッドホン、同じなんじゃないのー」
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中