2024年 4月 30日 (火)

食べログで予約確定→店に着いたら「席取れず」 伊集院光、まさかの「逆ドタキャン」で泣き寝入り

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   タレントの伊集院光さんが2023年9月26日、予約した飲食店で思いもよらぬトラブルに遭ったとX(ツイッター)で明かした。

  • 伊集院光さん(写真:Motoo Naka/アフロ)
    伊集院光さん(写真:Motoo Naka/アフロ)
  • 伊集院光さんのX(@HikaruIjuin)より
    伊集院光さんのX(@HikaruIjuin)より
  • 伊集院光さん(写真:Motoo Naka/アフロ)
  • 伊集院光さんのX(@HikaruIjuin)より

「もはや面白すぎていいトークネタをもらった」

   伊集院さんは飲食店での出来事をこうつづった。

「食べログでご飯やさん予約して、確定メールが来て、みんなに連絡して、支度して向かって、店の前で携帯みたら『ご希望のお席がとれなかったので予約は向こうになりました』だとさ。確定メールって何?ま、例によって泣き寝入り。おそらくそれにも同意してるんだろ俺がw」(原文ママ)

   続く投稿では「今、さらに呆れる展開がw」とするも「めんどくせーので、大巨人のコーモンについて考えて現実から逃避」と冗談めかした。トラブルの詳細については「もはや面白すぎていいトークネタをもらった。覚えてたら来週」とラジオで話す予定だとしている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中