2024年 5月 4日 (土)

キムタクが披露した「高級腕時計」にネット驚愕 「値段調べたけどエグすぎ」「きっとお高い」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   俳優の木村拓哉さんが2023年11月27日までに、18年公開の映画「検察側の罪人」の時に着用していたという高級腕時計「ロレックス」をインスタグラムで披露し、驚きの声が上がっている。

  • 木村拓哉さんのインスタグラムより(takuya.kimura_tak)
    木村拓哉さんのインスタグラムより(takuya.kimura_tak)
  • 木村拓哉さんのインスタグラムより(takuya.kimura_tak)
    木村拓哉さんのインスタグラムより(takuya.kimura_tak)
  • 木村拓哉さんのインスタグラムより(takuya.kimura_tak)
  • 木村拓哉さんのインスタグラムより(takuya.kimura_tak)

「値段調べたけどエグすぎて諦めた」

   木村さんは24日、「ものすごい魔法使いによって甦ってくれた検察側の罪人の時に嵌めていた時計!本当に感謝してます。ありがとうございましたぁ~!」として、右腕に着けたロレックスの腕時計の写真をインスタグラムで公開した。

   木村さんは「検察側の罪人」で主演を務め、アイドルグループ「嵐」の二宮和也さんとの初共演が話題になった。この腕時計は劇中で木村さん演じるエリート検事・最上毅が着けていた、ヴィンテージのロレックス「GMTマスター」とみられる。

   この投稿にX(旧ツイッター)上では、「凄く素敵な時計」「ゴツくてかっこいい キムタクに似合うな~」「時計が映えますね」などと称賛する声が上がった。

   そのほか、「キムタクの着けてるロレックス欲しすぎる。値段調べたけどエグすぎて諦めた」「きっとお高いのでしょうね」「いくらすんねやろ?」など驚きの声も上がっている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中