2024年 4月 29日 (月)

霜降り明星・粗品、木村拓哉からの「挨拶無視」を告発? 「岩橋さんにとかにはチクろうかなと」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   お笑いコンビ「霜降り明星」の粗品さんが2024年3月11日にYouTubeを更新し、俳優の木村拓哉さんにまつわるエピソードを暴露した。

  • 霜降り明星の粗品さん(2019年撮影)
    霜降り明星の粗品さん(2019年撮影)
  • 木村拓哉さんのインスタグラム(@takuya.kimura_tak)より
    木村拓哉さんのインスタグラム(@takuya.kimura_tak)より
  • 粗品さんのYouTubeより
    粗品さんのYouTubeより
  • 粗品さんのYouTubeより
    粗品さんのYouTubeより
  • 粗品さんのYouTubeより
    粗品さんのYouTubeより
  • 霜降り明星の粗品さん(2019年撮影)
  • 木村拓哉さんのインスタグラム(@takuya.kimura_tak)より
  • 粗品さんのYouTubeより
  • 粗品さんのYouTubeより
  • 粗品さんのYouTubeより

「自撮りがマッチングアプリのおじさん」揶揄に「そんなん言うたらんといて」

   SNSで話題になったニュースについて語るという企画の動画で粗品さんは、木村さんがインスタグラムに公開している自撮り写真が「マッチングアプリのおじさんすぎる」とXで揶揄された件に触れた。

   粗品さんは「俺言ってないからね、これ」と前置きしつつ、「年相応のSNSって難しいんだな」「一時代を築いた人なんだからSNSで自分を安売りしてほしくない」という意見を紹介した。

   粗品さんは「そんなん言うたらんといて?みんなの憧れの人なんやろ、キムタクって」と木村さんをフォローし、「スターですし、イケメンやん。画角とかちょっとSNS慣れてないだけでそんなん言うたらんといたってぇや、我らのキムタクに。頼むで、ホンマ」と訴えた。

   しかし続けて「まぁ僕はね、キムタクは1回フジテレビで挨拶無視されてるんで、岩橋さんとかにはチクろうかなと思ってるんですけど」と、2月にXで先輩芸人の実名を出して挨拶を無視されたと告発した、元プラス・マイナスの岩橋良昌さんの名前を挙げつつ暴露した。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中