2024年 4月 27日 (土)

オズワルド畠中、井上咲楽との交際きっかけは人気芸人の一言? 「今思ったらずるいかも...」好機逃さず

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   お笑いコンビ「オズワルド」畠中悠さんが、2024年3月25日に公開されたお笑いコンビ「鬼越トマホーク」のYouTube動画にゲスト出演し、交際中であるタレント・井上咲楽さんとの馴れ初めを語った。

  • 「オズワルド」畠中悠さんのインスタグラム(@hatanakayuuuuu)
    「オズワルド」畠中悠さんのインスタグラム(@hatanakayuuuuu)
  • 井上咲楽さんのインスタグラム(@bling2sakura)より
    井上咲楽さんのインスタグラム(@bling2sakura)より
  • 井上咲楽さんのインスタグラム(@bling2sakura)より
    井上咲楽さんのインスタグラム(@bling2sakura)より
  • YouTubeチャンネル「鬼越トマホーク喧嘩チャンネル」で2024年3月25日に公開された動画より
    YouTubeチャンネル「鬼越トマホーク喧嘩チャンネル」で2024年3月25日に公開された動画より
  • 「オズワルド」伊藤俊介さん、畠中悠さん。伊藤さんのX(@ozwalditou)より
    「オズワルド」伊藤俊介さん、畠中悠さん。伊藤さんのX(@ozwalditou)より
  • 「オズワルド」畠中悠さんのインスタグラム(@hatanakayuuuuu)
  • 井上咲楽さんのインスタグラム(@bling2sakura)より
  • 井上咲楽さんのインスタグラム(@bling2sakura)より
  • YouTubeチャンネル「鬼越トマホーク喧嘩チャンネル」で2024年3月25日に公開された動画より
  • 「オズワルド」伊藤俊介さん、畠中悠さん。伊藤さんのX(@ozwalditou)より

「彼女が出来たことがない」話に人気芸人が一言

   畠中さんによると、2人が初めて出会ったのは、オズワルドが「M-1グランプリ」決勝に進出した19年。決勝に際して出演したラジオ番組で対面するも、「そっから別になんもなく」と当時は意識していなかった様子だ。

   それから2年後の21年、「第42回ABCお笑いグランプリ」の優勝特典として出演したラジオ番組で咲楽さんと共演。番組では恋愛トークが盛り上がったといい、畠中さんの「34歳で1回も彼女が出来たことがない」という話を受け、「NON STYLE」井上裕介さんが「咲楽ちゃん、畠中どうなん?」と打診する場面があったという。咲楽さんは、

「私、メイクさんに1回『芸人のオズワルド畠中さんとか、相性良さそうじゃない?』って言われたことあるんです」

と返答。一方で番組終了後に、咲楽さんからインスタグラムのDMを通じて「今日、ラジオで変なこと言ってすみませんでした」と謝罪が届いた、と畠中さんはいう。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中