2024年 4月 15日 (月)

Snow Man・渡辺翔太「しょっぴぐらむ」 2024年のインスタ投稿まとめ

   大人気アイドルグループ「Snow Man」で活躍中の渡辺翔太。2024年3月25日には、初主演を務めたドラマ「先生さようなら」(日本テレビ系)は最終回を迎えた。
そんな渡辺のオフショットがインスタグラムで数多く公開されている。

  • 画像は渡辺翔太のインスタグラムアカウント(@shota_watanabe_sn_official)のスクリーンショット
    画像は渡辺翔太のインスタグラムアカウント(@shota_watanabe_sn_official)のスクリーンショット
  • 画像は渡辺翔太のインスタグラムアカウント(@shota_watanabe_sn_official)のスクリーンショット

渡辺翔太のオフショット

渡辺翔太 Snow Manメンバー
1992年11月5日 東京都出身
(出典はSnow Man公式ウェブサイトより)

   渡辺は2024年1月10日に「happiness」のコメントともに写真を投稿。プライベートにて卵焼きを頬張る渡辺の姿を見ることができる。

   1月18日、渡辺はインスタグラムを更新。革ジャンにニット帽をかぶる私服姿を披露。

   1月23日、渡辺は「イッヌ」のコメント付きで写真をインスタグラムに投稿。寝ころびながら犬と戯れる姿を公開した。

   1月26日、渡辺はインスタグラムにて写真を投稿。バレンシアガのスウェットパンツを着る姿を披露した。

   渡辺は2月1日、「特にテーマなし」のコメントともにインスタグラムを更新。チェック柄のアウターとデニムパンツのカジュアルな姿を披露した。

   2月5日、渡辺はインスタグラムを更新。焼き肉を目の前にして微笑む渡辺の姿を見ることができる。

   2月13日、渡辺はハートのポーズをした写真をインスタグラムにて投稿。歌番組でのオフショットをファンに公開した。

   ひな祭りの3月3日、渡辺はインスタグラムに写真を投稿。春らしく、花と映る渡辺の姿にファンからは「梅の花も横顔もきれい」、「しょっぴーの無邪気な仕草と無邪気な笑顔にいつも癒されてます」などの声が挙がった。

   3月18日、「てんとう虫」というコメントともにインスタグラムにて写真を投稿。渡辺の後ろには、小さなてんとう虫の姿がみられる。

   渡辺が初主演を務めたドラマ「先生さようなら」が最終回を迎えた3月25日、渡辺はインスタグラムを更新。ドラマの舞台裏であるオールアップの一場面をファンに公開した。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中