2024年 4月 30日 (火)

「ブギウギ」ヒロインの趣里、爽やかな性格はいつも健在! インスタでの明るい姿10選

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   女優の趣里さんは、NHK連続テレビ小説「ブギウギ」でヒロインを演じたことで話題となった。
そんな趣里さんのインスタグラムにはお茶目な姿が複数投稿されている。

  • 画像はインスタグラムアカウント(@shuri.and.mg.official)のスクリーンショット
    画像はインスタグラムアカウント(@shuri.and.mg.official)のスクリーンショット
  • 画像はインスタグラムアカウント(@shuri.and.mg.official)のスクリーンショット

インスタで見せる明るい投稿

趣里 トップコート所属
1990年9月21日 東京都出身
血液型O型
トップコート公式サイトより)

   24年3月31日に趣里さんは、NHK連続テレビ小説「ブギウギ」の放送が終了し、撮影時の思い出などを投稿した。

   24年1月12日には、干支の竜の着ぐるみに身を包んだ趣里の姿が投稿された。

   23年11月25日に趣里さんは、自身が出演している映画「ほかげ」の公開初日舞台挨拶の来場者への感謝をつづり、明るい笑顔の写真を投稿した。

   23年11月10日には、「ラッパと娘ありがとうございました」と投稿している。ファンからは「すばらしいパフォーマンスでした!」、「ブラボー! 胸がいっぱいです。元気をありがとう!!」とのコメントが寄せられている。

   22年12月31日には2022年を振り返った投稿をしている。

   22年12月17日には、俳優の東野絢香さん、笠島智さんとのスリーショットを投稿している。

   22年12月5日には、自身が出演したドラマ「サワコ」(BS-TBS)の放送が終了したことを報告し、撮影時の思い出などを投稿した。

   22年11月28日には、自身が出演した舞台「温暖化の秋-hot autumn」の全公演が終了したことを報告し、作品への思いを投稿した。

   22年11月9日には、舞台「温暖化の秋-hot autumn」で共演したお笑いコンビ・シソンヌのじろうさんとのツーショットを投稿した。

   22年9月21日の投稿では、自身が誕生日を迎えたことを報告し、ファンへの感謝をつづった。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中