2024年 4月 30日 (火)

「急がなきゃ!」マクドナルドの春の期間限定「てりたまバーガー」...本日まで 公式Xも「今すぐ」とアピール

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   日本マクドナルドは2024年4月16日、X公式「マクドナルド」(@McDonaldsJapan)で、毎年春の期間限定の定番商品「てりたまバーガー」の提供が本日(4月16日)までだとアピールしている。

  • マクドナルドの「てりたまバーガー」が本日まで
    マクドナルドの「てりたまバーガー」が本日まで
  • 「てりたまバーガー」をアピール(マクドナルドの公式X(@McDonaldsJapan)より)
    「てりたまバーガー」をアピール(マクドナルドの公式X(@McDonaldsJapan)より)
  • てりたまバーガーの画像(プレスリリースより)
    てりたまバーガーの画像(プレスリリースより)
  • てりたまバーガー(プレスリリースより)
    てりたまバーガー(プレスリリースより)
  • のり塩じゃがバターベーコンてりたま(プレスリリースより)
    のり塩じゃがバターベーコンてりたま(プレスリリースより)
  • マクドナルドの「てりたまバーガー」が本日まで
  • 「てりたまバーガー」をアピール(マクドナルドの公式X(@McDonaldsJapan)より)
  • てりたまバーガーの画像(プレスリリースより)
  • てりたまバーガー(プレスリリースより)
  • のり塩じゃがバターベーコンてりたま(プレスリリースより)

4月17日からは「チキンタツタ」シリーズに

   投稿は午前8時。「てりたま本日4/16(火)まで!!」「今すぐマクドナルドへ急ごう!」という文章とともに、商品の紹介画像を投稿。画像では「春だけのてりたまバーガー」の文字も踊る。

   マクドナルドでは3月6日から期間限定で、テリヤキソースのパティに目玉焼きの乗った「てりたまバーガー」や、チーズをトッピングした「チーズてりたま」、新登場の「のり塩じゃがバターベーコンてりたま」など6種類を売り出していた。

   Xのリプライ欄では、「今日までなんですね。今年もてりたま沢山頂きました」、「これは買わねば」、「てりたまレギュラーにして欲しい」、「急がなきゃ!」などの声が上がっている。

   ちなみに、明日、4月17日からは期間限定で「チキンタツタ」シリーズの登場となる。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中