2024年 5月 16日 (木)

Hey! Say! JUMP有岡大貴のインスタ、アイコンに反響「どうなってんの(笑)」「非公式感」 実は人気芸人が描いたイラスト

アイコンにツッコミ続出「どうなってんの(笑)」「非公式感」

   そんな有岡さんのインスタグラムだが、ファンの間ではアイコンに設定されている自画像にツッコミの声が続出した。有岡さんの似顔絵だが、下がった眉に上を向いた視線、大きく開かれた口の中には4本の歯が生えた特徴的なイラストで、「ちょ(笑)大ちゃんのアイコンどうなってんの(笑)」「非公式感あって可愛いwwww」などと注目を集めた。

   このイラストについて、有岡さんはストーリーで「松尾さんが描いてくれた作品です」とお笑いコンビ「チョコレートプラネット」松尾俊さんによるものだと説明。チョコレートプラネットの2人とは、昼の帯番組「ヒルナンデス!」(日本テレビ系)の火曜メンバーとして共演中だ。

   Xではファンから「アイコン松尾さんなの本当に仲良いね」「松尾さんが描いてくれたやつアイコンにするのも松尾さんのこと大好きで仲良いのわかってうれしい」などと、ほっこりする反響があがっている。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中