2024年 5月 4日 (土)

手足3本失ったYouTuberが結婚を報告 相手は「献身的に支えてくれるとても素敵な女性」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   20歳の時に電車事故で右手と両足を失い、両足に義足を履いて生活している山田千紘さん(32)がYouTubeで結婚したことを報告した。

  • 山田千紘さん(山田さんのX(@chi_kun_cq22)より)
    山田千紘さん(山田さんのX(@chi_kun_cq22)より)
  • 山田千紘さんのYouTubeより
    山田千紘さんのYouTubeより
  • 結婚報告の投稿(山田さんのインスタグラム(@chi_kun0922)より)
    結婚報告の投稿(山田さんのインスタグラム(@chi_kun0922)より)
  • 結婚報告の投稿(山田さんのX(@chi_kun_cq22)より)
    結婚報告の投稿(山田さんのX(@chi_kun_cq22)より)
  • 山田千紘さん(山田さんのX(@chi_kun_cq22)より)
    山田千紘さん(山田さんのX(@chi_kun_cq22)より)
  • 山田千紘さん(山田さんのX(@chi_kun_cq22)より)
  • 山田千紘さんのYouTubeより
  • 結婚報告の投稿(山田さんのインスタグラム(@chi_kun0922)より)
  • 結婚報告の投稿(山田さんのX(@chi_kun_cq22)より)
  • 山田千紘さん(山田さんのX(@chi_kun_cq22)より)

「唯一残った」左手の薬指に指輪

   山田さんは2024年4月21日、「この度、山田千紘、入籍いたしました」と報告し、「唯一残った」左手の薬指にはめた指輪を見せた。

   相手については「出会った当時から自分のことを献身的に支えてくれるとても素敵な女性」と説明した。「その方と本当にこれから先の人生を共に歩んでいきたいなと。その方を自分自身も一番に支えていきたいなというふうに強く思ったので結婚する次第となりました」と結婚を決意した理由を語った。

   山田さんは「自分自身は大きく変わることなく、これからも色々なチャレンジをしながら一人の男としてこれからも全力で取り組んでいきたいなと思っておりますので、引き続き温かい応援のほど、よろしくお願いいたします」と話した。

   山田さんはX、インスタグラムでも結婚を報告している。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中