2024年 5月 6日 (月)

三上悠亜、Xフォロワー「女性部門4位に」と驚き 「錚々たるメンバー」に「自慢の推し」の声

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   元人気セクシー女優でタレントの三上悠亜さんが2024年4月24日にXで、自身のアカウントについて、「まさかの世界のXフォロワーランキング 女性部門4位になってました笑」と投稿した。

  • 三上悠亜さんのインスタグラム(@yua_mikami)より
    三上悠亜さんのインスタグラム(@yua_mikami)より
  • 三上悠亜さんのX(@yua_mikami)より
    三上悠亜さんのX(@yua_mikami)より
  • 三上悠亜さんのX(@yua_mikami)より
    三上悠亜さんのX(@yua_mikami)より
  • エマ・ワトソンさんのインスタグラム(@emmawatson)より
    エマ・ワトソンさんのインスタグラム(@emmawatson)より
  • ジェシカ・アルバさんのインスタグラム(@jessicaalba)より
    ジェシカ・アルバさんのインスタグラム(@jessicaalba)より
  • マリア・シャラポワさんのインスタグラム(@mariasharapova)より
    マリア・シャラポワさんのインスタグラム(@mariasharapova)より
  • 三上悠亜さんのインスタグラム(@yua_mikami)より
  • 三上悠亜さんのX(@yua_mikami)より
  • 三上悠亜さんのX(@yua_mikami)より
  • エマ・ワトソンさんのインスタグラム(@emmawatson)より
  • ジェシカ・アルバさんのインスタグラム(@jessicaalba)より
  • マリア・シャラポワさんのインスタグラム(@mariasharapova)より

リアーナさんやケイティ・ペリーさんは?

   三上さんが添付したランキングをみると、1位が俳優のエマ・ワトソンさん、2位が俳優のジェシカ・アルバさん、3位が女子テニス元世界ランク王者のマリア・シャラポワさん、4位に三上さんの名前が記されている。

   三上さんは投稿文で、「錚々たるメンバーの中に私がいるの なんだかじわじわきます」とも驚きを伝えている。26日時点でフォロワー数は640万超だ。

   投稿を受けてファンからは、「ほんとにすごいし自慢の推しすぎる」「いっぱい発信してくれたり、かわいい写真載せてくれたり、いいねしてくれる悠亜ちゃんの努力が反映されているようで嬉しい」「世界の三上悠亜だー!!」といった声があがっている。

   ただ、先のランキングでは1位のエマ・ワトソンさんでフォロワー数は2730万程度だったものの、実際には1億フォロワーを抱える歌手のリアーナさんやケイティ・ペリーさんなど、1位を上回る女性ユーザーは多数いると指摘する声もみられる。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中