2024年 5月 17日 (金)

近藤千尋が夫・ジャンポケ太田と築いた「家族愛」 微笑ましい姿に心温まる

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   モデルの近藤千尋さんが2024年4月4日、第3子妊娠を自身のインスタグラムアカウント(@chipichan.1215)で報告して話題となった。

   夫でお笑いトリオのジャングルポケットのメンバーである太田博久さんとは、バラエティ番組「ラヴィット!」(TBS系)などで度々共演している一方、プライベートでもよく一緒の時間を過ごしているようだ。

  • 画像は近藤さんのインスタグラムアカウント(@chipichan.1215)より
    画像は近藤さんのインスタグラムアカウント(@chipichan.1215)より
  • 画像は近藤さんのインスタグラムアカウント(@chipichan.1215)より

近藤さんと太田さんの家族愛

近藤千尋
1989年12月15日 岡山県出身
身長160センチ
(出典は所属するエイジアプロモーションの公式サイトより)

   2024年4月6日にインスタグラムを更新した近藤さんは、太田さんら一家で撮影した写真を投稿。安産祈願のために神社を訪れていたという。

   24年3月31日、近藤さんは家族でユニバーサル・スタジオ・ジャパンを訪れたと投稿。子供や太田さんと撮影した写真を複数公開した。

   24年3月21日の投稿で近藤さんは、長女が幼稚園の卒業式を迎えたと報告し、家族写真を公開した。

   24年3月18日に近藤さんは、美容雑誌「美的」(小学館)とスキンケア商品「uno(ウーノ)」とのタイアップ企画で太田さんとのツーショット写真を撮影したと報告した。

   24年3月17日、近藤さんは家族で茨城県のグランピング施設に訪れたと投稿した。

   24年3月9日の投稿で近藤さんは、家族で長女のピアノ発表会の応援に行ったと報告した。

   24年2月28日の投稿で近藤さんは、前日に都内で行われた「ベネッセ『こどもちゃれんじ』×ソフトバンクロボティクス共同開発 幼児向け会話型生成AI新サービス記者説明会」で撮影された写真を投稿した。

   24年2月24日の投稿では、娘が撮影したという太田さんとのツーショット写真を公開した。

   24年2月3日の節分の日。近藤さんは太田さんと共に鬼役をしていたことを報告した。

   24年1月31日の投稿で近藤さんは、太田さんとデートを楽しんだと報告した。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中