2024年 5月 18日 (土)

牛丼風呂で炎上のYouTuber「がーどまん」、ユニフォーム捨てるドッキリで大ヒンシュク 選手もウンザリ「見なきゃ良かった」

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   大量の牛丼を使ったドッキリを公開し、批判の声が相次いでいたYouTuber「チャンネルがーどまん」が2024年5月1日に公開した動画が、またも波紋を広げている。

  • 「川でゴミ拾いしたら大事な 私物が大量に捨てられてる」と題した動画が波紋を広げている(がーどまんさんのXから)
    「川でゴミ拾いしたら大事な 私物が大量に捨てられてる」と題した動画が波紋を広げている(がーどまんさんのXから)
  • ユニフォームが捨てられている様子(写真は動画から)
    ユニフォームが捨てられている様子(写真は動画から)
  • ソフトバンクの又吉克樹投手も不快感
    ソフトバンクの又吉克樹投手も不快感
  • 大量の牛丼を使ったドッキリが波紋をひろげたばかりだ(がーどまんさんのXより
    大量の牛丼を使ったドッキリが波紋をひろげたばかりだ(がーどまんさんのXより
  • 「牛丼動画」も波紋を広げた(動画より)
    「牛丼動画」も波紋を広げた(動画より)
  • 「川でゴミ拾いしたら大事な 私物が大量に捨てられてる」と題した動画が波紋を広げている(がーどまんさんのXから)
  • ユニフォームが捨てられている様子(写真は動画から)
  • ソフトバンクの又吉克樹投手も不快感
  • 大量の牛丼を使ったドッキリが波紋をひろげたばかりだ(がーどまんさんのXより
  • 「牛丼動画」も波紋を広げた(動画より)

「もうこんだけ謝ったからいいでしょ。あいつ(がーどまんさん)に深く反省させときます」

   過激なドッキリで人気の「チャンネルがーどまん」だが、4月26日に公開された「友達の風呂にチーズ牛丼200人前詰めてみた【ドッキリ】」では、がーどまんさんの実家の風呂場に大量の牛丼を持ち込み、浴槽のほぼ上限まで牛丼がみっちり詰まった「チーズ牛丼風呂」を作るという内容に批判が続出。

   元不登校YouTuberで「青年革命家」として活動するゆたぼんさんも、がーどまんさんのX投稿を引用し「学校で何を学んできたんや」と苦言を呈する騒ぎとなった。

   前回の炎上からわずか5日後の1日、がーどまんさんらは「川でゴミ拾いしたら大事な私物が大量に捨てられてる【ドッキリ】」との動画を公開した。

   河原に立ったMYさんが「今回するドッキリは、『川でゴミ拾いしてたらガードマンの私物どんどん出てくるドッキリ』!」とすると、ドッキリを決めた理由について「牛丼の件あったじゃないですか。もう僕も見てて辛かったですね、動画」と炎上した「チーズ牛丼風呂」の、みそぎのためだと説明した。

   前回の動画を改めて確認したというMYさんは、「『やるな』と思って、チャンネルがーどまん。普通に嫌い......ちょっと気持ち悪くて、あいつ(がーどまんさん)がね」と責任はがーどまんさんにあると冗談めかし、「俺は関係ないやん、この件」。

   MYさんは「仲間として一応謝っとこうと思って。視聴者に不快な、迷惑かけました。すいませんでした」と頭を下げ、「もうこんだけ謝ったからいいでしょ。あいつ(がーどまんさん)に深く反省させときます」とした。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中