2024年 5月 19日 (日)

めざましテレビ・井上清華アナに「ビビるくらい可愛い」 ちいかわ、ハチワレにも負けない笑顔の力

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   フジテレビアナウンサーの井上清華さんは、「めざましテレビ」(フジテレビ系)のメインキャスターや「ホンマでっか!TV」(フジテレビ系)で進行を務め、本人の明るいキャラクターで人気を集めている。そんな井上さんのインスタグラムでは、「笑顔」が光る写真が多数投稿されている。

  • 画像は井上清華のインスタグラムアカウント(@seika_inoue)のスクリーンショット
    画像は井上清華のインスタグラムアカウント(@seika_inoue)のスクリーンショット
  • 画像は井上清華のインスタグラムアカウント(@seika_inoue)のスクリーンショット

井上清華の笑顔ショット

井上清華
1995年4月23日 福岡県出身
(出典はフジテレビオフィシャルサイトより)

   井上さんは2024年3月28日に、お笑い芸人の丸山礼さんとの笑顔はじけるツーショットを投稿した。2人は「潜入!リアルスコープ」(フジテレビ系)で共演しており、仲睦まじい様子がうかがえる。

   2023年5月24日、井上さんはインスタグラムを更新。誕生日を祝ったファンに対する感謝のメッセージとともに、誕生日ケーキや花束を持った写真を投稿した。この写真は「めざましテレビ」(フジテレビ系)の人気コーナー「やってセイカ!」のスタッフに誕生日祝いを貰った際のものだという。

   井上さんは23年1月4日、イヤーカフを付けた自身の横顔ショットを公開。お気に入りのイヤーカフを付け笑顔を見せる姿には、6万7000件ものいいねが寄せられた。

   2022年12月17日、井上さんはサンタクロースのコスプレを身にまとった写真を公開した。普段の井上さんと違う姿に、ファンからは「可愛すぎる」、「笑顔が素敵」などの声があがった。

   井上さんは8月26日に、人気キャラクター「ちいかわ」、「ハチワレ」とフジテレビアナウンサー小山内鈴奈さんとのフォーショットを公開。投稿には「癒し、、しあわせ、、たまらん、、」とのコメントが添えられており、キャラクターと会えたことに喜ぶ井上さんの姿を見ることができる。

   7月7日、井上さんはインスタグラムを更新。笑顔で白イルカやオタリアと触れ合う写真を投稿した。この写真は井上さんがメインキャスターを務める「めざましテレビ」(フジテレビ系)のロケの際に撮影されたものだという。

   井上さんは5月10日、TBSアナウンサー・良原安美さんとプライベートで撮影した写真を公開。2人は学生時代から仲が良いそうで、笑顔のツーショットからはそんな2人の関係性がうかがえる。

   4月25日、井上さんはインスタグラムを更新。伊豆シャボテン動物公園(静岡県)のカピバラのぬいぐるみと、「27」と書かれた誕生日ケーキに囲まれ、嬉しそうに笑顔を見せる姿に癒される。

   1月17日、井上さんは全日本空輸(ANA)のCAの制服に身を包んだ写真を投稿した。青を基調とした制服に井上さんのさわやかな笑顔が際立つショットとなっている。

   井上さんは1月4日にインスタグラムを更新し、黒い振袖姿の写真を公開した。この姿にファンからは、「似合って素敵で綺麗です」、「めちゃくちゃ美人」などの声があがった。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中