2024年 5月 19日 (日)

ゆきぽよ、シースルーと水着の組み合わせでクールビューティー 大人ギャルの魅力に「女神降臨」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   モデル、タレントのゆきぽよこと木村有希さんは、2023年4~5月にアメリカに語学留学していたことで話題となっていた。

   そんなゆきぽよさんのインスタグラムには、テレビで見られる表情とは違ったクールで大人な魅力が詰まった写真が複数投稿されている。

  • 画像はゆきぽよのインスタグラムアカウント(@poyo_ngy)のスクリーンショット
    画像はゆきぽよのインスタグラムアカウント(@poyo_ngy)のスクリーンショット
  • 画像はゆきぽよのインスタグラムアカウント(@poyo_ngy)のスクリーンショット

ゆきぽよのクールなショット10選

ゆきぽよ(木村有希)
1996年10月23日 神奈川県出身
血液型O型 身長157cm
(出典はエイジアプロモーション公式サイトより)

   2024年4月23日の投稿では、ボラカイ島のサンセットを背景に黒の水着を着用したゆきぽよさんの姿が公開された。ファンからは、「夕陽よりゆきぽよにしか目がいかん」、「めっちゃ綺麗やしスタイル抜群やしセクシーやし美脚すぎる!足細くて長っ」、「女神降臨」などのコメントが寄せられている。

   2024年4月15日には、スヌーピーヘアをした写真が投稿されている。ファンからは、「お似合いですよ~」、「かわいい 後ろからも見たいです!」などのコメントが寄せられている。

   2024年3月31日には、黄色のニットドレスに身を包んだ写真が投稿されている。ファンからは、「ゆきぽよちゃんナイスポディ、素敵な色の衣装も素敵です」、「大人の色気!」などのコメントが寄せられている。

   2024年3月16日の投稿では、裸眼に韓国風のナチュラルメイクを施した姿が公開された。ファンからは、「こっちの方が記憶に残る美人顔。目の表情がとっても素敵です」、「どっちも可愛いけど断然こっち!」などのコメントが寄せられている。

   2024年2月8日には、白のパンツドレスに身を包んだ姿が投稿されている。ファンからは、「白似合う!いちばん白が似合う!!きゃわい」、「ゆきぽよさん、カナリお姉さんになられて、お綺麗になりましたね」などのコメントが寄せられている。

   2023年12月5日の投稿では、一蔵のUniversal Kimono Awardに参加したという報告とともに、白の着物姿が公開された。ファンからは、「和服も似合うなぁ」、「着物を着たギャルは最強。ゆきちゃん最強」などのコメントが寄せられている。

   2023年12月4日の投稿では、21歳ぶりにブリーチしてハイトーンにしたことを報告した。投稿ではデニムパンツを着用した写真が公開され、ファンからは、「脚長いな~」、「格好いいですね」などのコメントが寄せられている。

   2023年10月7日の投稿では、ゆきぽよとSLOTHによる楽曲「Y2K」のグッズを着用している姿が公開された。ファンからは、「ゆきぽよちゃんとお揃いが欲しくて今注文したよ?」、「ダウンベストとY2KTシャツ相性バッチリ」などのコメントが寄せられている。

   2023年9月23日の投稿では、「女芸人No.1決定戦 THE W」の2回戦に参加したことを報告した。ファンからは、「漫才が面白すぎてファンになりました!」、「THE Wに挑戦は本当にすごい 頑張ってね!応援してます」などのコメントが寄せられている。

   2023年9月1日の投稿では、セクシーなトラのコスチューム姿が公開された。ファンからは、「ゆきぽよ、トラとても似合ってかわいい」、「ゆきぽよ、セクスィー」などのコメントが寄せられている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中