2024年 5月 20日 (月)

ゆうちゃみ、谷間チラリで熱い視線を集める 「超絶可愛い過ぎる」「宝石」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   モデル、タレントとして活躍中のゆうちゃみさん。多数のバラエティ番組に引っ張りだこなゆうちゃみさんだが、自身のインスタグラムアカウントでは大人な一面が投稿されている。


  • 画像はゆうちゃみさんのインスタグラムアカウント(@chamitan_0908)のスクリーンショット
    画像はゆうちゃみさんのインスタグラムアカウント(@chamitan_0908)のスクリーンショット
  • 画像はゆうちゃみさんのインスタグラムアカウント(@chamitan_0908)のスクリーンショット

ゆうちゃみさんのギャップ萌えな投稿の数々

ゆうちゃみ(古川優奈)
2001年9月8日 大阪府出身
(出典は所属するI'maと業務提携するKPOINTの公式ウェブサイトより)


   ゆうちゃみさんは4月9日にインスタグラムを更新。ポニーテールでいちごを持った「カッコかわいい」写真を投稿した。


   2月28日、ゆうちゃみさんは白いパーカーを被った写真を投稿した。ほっぺたを膨らませる表情がかわいらしいショットとなっている。


   2月23日、ゆうちゃみさんはデニムのサロペットを身に着けた肌見せコーデを披露した。色っぽいゆうちゃみさんの姿を見ることができる。


   ゆうちゃみさんは2023年11月23日にインスタグラムを更新。オフショルニットを身に纏った写真を公開した。ノーマルカメラで撮影された写真だといい、ファンからは「のーまるでこの可愛さは犯罪級」、「いや、いや、カワイイすぎやろ!!」などの声が上がった。


   11月21日、ゆうちゃみさんはバービー人形風の写真を投稿。ポニーテールとピンクのワンピース姿は本当に人形のように見える。


   ゆうちゃみさんは11月4日、「札幌コレクションありがとうございました」とつづり写真を投稿した。この写真は同日に行われた「札幌コレクション2023 AUTUMN/WINER」で撮影されたもので、妹でモデルのゆいちゃみさんとのおソロコーデも公開されている。


   10月30日、ゆうちゃみさんはインスタグラムを更新。背中がぱっくりと開いたブラックのサロペットコーデを披露した。ゆうちゃみさんの抜群のスタイルが際立つ写真となっている。


   ゆうちゃみさんは9月26日、デニムのセットアップに身を包んだ写真を投稿した。クールな表情をみせるゆうちゃみさんに、ファンからは「カッコイイ!」、「デニムコーデちゃみイケメンすぎ、、」などの声が上がった。


   8月31日、ゆうちゃみさんはインスタグラムを更新し大きなリボンとポニーテールが目を引く写真を投稿した。金色の背景と相まってゴージャスな雰囲気の写真となっている。


   ゆうちゃみさんは8月21日、ストローを咥えた「あざとショット」を公開。ファンからは「もうたまらん」、「笑顔素敵です」などのコメントが寄せられた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中