2024年 5月 21日 (火)

今田美桜、胸元ぱっくりドレスにファン歓喜 「女でも惚れる」「尊くて罪」

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   2024年4月13日から放送されている土曜ドラマ「花咲舞が黙ってない」(日本テレビ系)にて、主演を務める女優の今田美桜さん。25年度前期のNHK連続テレビ小説「あんぱん」でヒロインを務めることが発表されるなど、今大注目の女優だ。そんな今田さんのインスタグラムには、かわいらしい姿から大人っぽい姿まで、今田さんの様々な面を見ることができる。

  • 画像は今田美桜さんのインスタグラムアカウント(@imada_mio)のスクリーンショット
    画像は今田美桜さんのインスタグラムアカウント(@imada_mio)のスクリーンショット
  • 画像は今田美桜さんのインスタグラムアカウント(@imada_mio)のスクリーンショット

大人っぽいドレス姿の今田さん

今田美桜
1997年3月7日 福岡県出身
(出典は今田美桜さんの公式サイトより)

   今田さんは2023年1月14日、インスタグラムを更新。積雪がみられる場所で撮られたこの写真では、黒いマフラーを何重にも巻き、かわいらしく透き通るような今田さんの姿を見ることができる。ファンからは「冬が似合う女の子だね」、「雪のような透明感最高です」などの声が寄せられた。24年5月9日時点(以下同)でいいね数は80万件を超えている。

   23年7月25日、今田さんはインスタグラムにて写真を投稿。ラフに髪をまとめ、赤いリップを付けた姿を公開。ファンからは「色っぽい美桜ちゃん、女の私でもドキッとします」、「良い女感満載すぎる美桜様ほんとに美しすぎる」などのコメントが寄せられた。いいね数は59万件を超えている。

   今田さんは23年11月26日、インスタグラムを更新。胸元が大きくあいた黒のドレス姿を公開した。モノクロ調の写真に映し出された今田さんは、大人っぽく、セクシーな今田さんの姿だ。これに対しファンからは、「リアル女神、降臨!」、「色っぽい! 艶っぽい!」、「女でも惚れる」、「尊くて罪」などの声が寄せられた。

   24年1月21日、今田さんはインスタグラムを更新。花束を抱きかかえた今田さんは、ポニーテールにカジュアルなコーディネート姿。この様子にファンからは、「美桜ちゃんのポニーテールだいすきかわいい」、「本当にお花が似合うね」などの声が寄せられ、いいね数が50万件をこえている。

   24年2月5日、今田さんはインスタグラムにて写真を投稿。2025年前期連続テレビ小説「あんぱん」のヒロインを務めることを発表した。満面の笑みや、アンパンマンキャラクターに囲まれる姿を公開した今田さん。ファンからは、「美桜様改めて、朝ドラヒロインおめでとう」、「体に気をつけて撮影頑張ってください」などの声が寄せられた。

   今田さんは24年2月8日、インスタグラムを更新。ニット帽から洋服、バッグまですべて黒でまとめた、オールブラックコーデの今田さんの姿を公開した。すっぴんとも見受けられるオフ感満載の今田さんの姿に、「なにこの赤ちゃんみたいな可愛さ!! やばすぎる、、」、「すっぴんじゃん、、、お肌うるうるやん、つるつるやん、」などの声が寄せられた。

   24年2月9日、今田さんはインスタグラムに写真を投稿。ゴールドに輝く衣装を身にまとった姿を公開した。手元には、今田さんが受賞した2024年エランドール賞新人賞のトロフィーがみられ、受賞の喜びが伝わる投稿となっている。

   今田さんは24年3月17日、インスタグラムを更新。真っ黒のドレスに大ぶりのアクセサリーが輝く姿を公開した。ハイジュエリーブランド「ダミアーニ」の創業100周年記念パーティーに出席した際の写真とみられ、ファンからは「美しすぎて眩しいです」、「ほんとジュエリーぐらい、キラッキラッしてる」などの声が寄せられた。

   24年4月2日、今田さんはインスタグラムに写真を投稿。白いノースリーブのワンピースを身にまとい、両手に缶ビールを持ったおちゃめな姿を公開した。広角で撮られたこの写真に、「広角で撮っても可愛いみおちゃん」、「どう撮っても美桜ちゃんは女神です」などの声が寄せられた。

   今田さんは24年5月9日、インスタグラムを更新。真っ赤なドレスを着た姿を公開した。「Rakuten GirlsAward 2024 Spring Summe」に出演した際のオフショットとみられるこの写真にファンからは、「赤の衣装がめちゃくちゃ似合ってます!!!!」、「えええええ、かわいいいいいい」などの声が寄せられた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中