2024年 5月 21日 (火)

AKB48・永野芹佳、挑発的目線の水着ショット 色白美人に「言葉が見つかりません」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   AKB48の永野芹佳(ながの・せりか)さんは、2024年2月1日にファンクラブを開設したことで話題となった。永野さんのインスタグラムでは、色白な素肌と様々な表情を見ることができる。

  • 画像は永野芹佳のインスタグラムアカウント(@iroziro_serika)のスクリーンショット
    画像は永野芹佳のインスタグラムアカウント(@iroziro_serika)のスクリーンショット
  • 画像は永野芹佳のインスタグラムアカウント(@iroziro_serika)のスクリーンショット

永野芹佳の色白素肌

永野芹佳 TRUSTAR所属
2003年3月27日 大阪府出身
(出典はAKB48公式サイトより)

   2024年5月9日には、新しい髪形にした姿が投稿された。ファンからは、「惚れ直した」、「お嬢み増し増ししてる」などのコメントが寄せられた。

   2024年5月2日の投稿では、永野さんが掲載された「B.L.T.」(東京ニュース通信社)の2024年6月号のアザーカットが公開された。黒の水着を着用しており、ファンからは、「めちゃめちゃキュートな笑顔」、「アザーカットで写真集作れそう...」などのコメントが寄せられた。

   2024年4月29日の投稿では、永野さんが掲載された「B.L.T.」2024年6月号のアザーカットが公開された。白の水着を着用しており、挑発的な視線が魅力の一枚となっている。ファンからは、「すべて素敵でコメントの言葉が見つかりません、今日も綺麗で美しいです」、「表情綺麗すぎる!」などのコメントが寄せられた。

   2024年4月28日の投稿では、握手会の参加者に感謝を伝えた。黒いオフショルダーのトップスを着用しており、白い素肌が映えるコーディネートとなっている。ファンからは、「癒やされるしバリ可愛いか〜」、「いろじろ〜〜〜で暗めなお洋服とのコントラストがいい感じ」などのコメントが寄せられた。

   2024年4月27日には、同日に行われた握手会のコーディネートが投稿された。ファンからは、「三つ編み好き星人です」、「三つ編みが、珍しく新鮮」などのコメントが寄せられた。

   2024年4月26日の投稿では、くまちゃん鍋を堪能する動画公開された。ファンからは、「可愛い熊ちゃん もちろん芹佳の可愛さの比じゃないけど(笑)食べるの勿体ないね」、「可愛すぎて食べれないね」などのコメントが寄せられた。

   2024年4月24日の投稿では、衣装に身を包み「くらげヘア」をしている姿が公開された。ファンからは、「へえ~、クラゲなんだw。かわいいね」、「かわいいヘアーで骨抜きにされました クラゲだけに」などのコメントが寄せられた。

   2024年4月15日には、オンラインお話会でのコーディネートが投稿された。「最近デニム好きになりました」という文が添えられており、ファンからは、「ダメージの部分、日焼け気をつけて」、「笑顔が素敵やし可愛い 爽やか ファッション似合う」などのコメントが寄せられた。

   2024年4月12日には、劇場公演の衣装を身にまとった永野さんの姿が投稿された。ファンからは、「今日初めて劇場公演観に行きました〜! めっちゃ白かったし可愛かったです!」、「芹ちゃんはポニテ似合うよね〜」などのコメントが寄せられた。

   2024年4月12日には、AKB48の楽曲「ヘビーローテーション」の衣装を身にまとった永野さんの姿が投稿された。ファンからは、「ヘビーローテーション史上一番可愛い」、「王道の可愛さ」などのコメントが寄せられた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中