2024年 5月 27日 (月)

齊藤京子、胸元シースルー衣装で降臨! 雑誌のグループ卒業特集でも...

   2024年4月5日に横浜スタジアムで行われた「齊藤京子 卒業コンサート」をもって8年間所属していた日向坂46を卒業した齊藤京子さん。5月1日には東宝芸能(東京都千代田区)への移籍も発表し、新しいフィールドでの活躍が期待されている。そんな齊藤さんのテレビやステージでは見られない一面がインスタグラムには投稿されている。

  • 画像は齊藤京子のインスタグラムアカウント(@saitokyoko_official)のスクリーンショット
    画像は齊藤京子のインスタグラムアカウント(@saitokyoko_official)のスクリーンショット
  • 画像は齊藤京子のインスタグラムアカウント(@saitokyoko_official)のスクリーンショット

齊藤京子さんのインスタグラムに投稿された写真

齊藤京子
1997年9月5日
155センチ
趣味・歌唱、ゲーム、かき氷屋巡り
(出典は所属する東宝芸能の公式ウェブサイトより)

   24年4月1日に齊藤さんは卒業楽曲「僕に続け」の告知と感想を述べた投稿をした。

   3月29日に齊藤さんは、ヤクルト宅配TVCMソング「My family」イメージビデオの告知と感想を投稿。花束を持った自撮りと共に投稿した。

   3月17日、齊藤さんは「ar」(主婦と生活社)4月号の卒業特集の告知と撮影の感想を投稿した。

   3月9日に齊藤さんは、投稿と同日に行われた日向坂46が出演した「ユニ春!ライブ2024」の感謝と共にオフショットを投稿した。

   1月19日、齊藤さんはカップスターのTVCMに出演している告知とオフショットを投稿した。

   23年12月25日に齊藤さんは、「Merry Xmas」とのコメントと共にサンタ衣装の写真の投稿をした。

   12月16日に齊藤さんは、自身が主演していたドラマ「泥濘の食卓」(テレビ朝日系)の感謝と感想をオフショットと共に投稿をした。

   11月28日に齊藤さんは、リラックスした様子のオフショットを投稿した。

   11月23日に齊藤さんは、同22日に出演した「MTV VMAJ2023」の感謝と共にオフショットを投稿した。

   11月7日に齊藤さんは、「久しぶりに制服を着てアイドルメイクをした日」というコメントと共に日向坂46の制服を着た写真を投稿した。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中