2024年 6月 16日 (日)

元NMB・白間美瑠、火照った笑顔でサウナ堪能 美ボディも披露で「最高に可愛い」

   NMB48の元メンバーでタレント、グラビアアイドルなど多岐にわたる活動をしている白間美瑠さんは、ABEMAオリジナルシリーズ恋愛番組「私たち結婚しました5」に出演し話題となっていた。

   そんな活躍中の白間さんのインスタグラムには様々なオフショットが公開されている。

  • 画像は白間美瑠のインスタグラムアカウント (@shiro36run)のスクリーンショット
    画像は白間美瑠のインスタグラムアカウント (@shiro36run)のスクリーンショット
  • 画像は白間美瑠のインスタグラムアカウント (@shiro36run)のスクリーンショット

白間美瑠さんのインスタグラムに投稿された写真

白間美瑠
1997年10月14日 大阪府
159cm B型
(出典は白間美瑠ファンクラブ「白間ん家」公式ホームページより)

   2024年5月20日の投稿では、北海道文化放送が運営するサウナとその先に広がるカルチャーを探すサウナプロジェクト「&sauna」の第15回目のサウナロケで京都・上京区にある『松葉湯』に行ったことを報告した。ファンからは「これはメッチャ行きたい」「こちらまで癒されました」、「雰囲気のいいお風呂で気持ちいいですね」などのコメントが寄せられている。

   2024年5月14日の投稿では、友人と4人でマザー牧場に行った際のオフショットを公開した。ファンからは「可愛い ネモフィラと服がマッチしてるね」、「花綺麗だね?!みるちゃんも可愛い!映えてる!」などのコメントが寄せられている。

   2024年5月10日の投稿では、ABEMAで配信されていた番組「私たち結婚しました5」の9話が放送されることを報告した。ファンからは「こっちまで幸せ感じたーっ!2人大好き」、「わた婚9話見ました。最高だった。 みぃちゃんの手料理 あれはたぁちゃん喜ぶの分かる」などのコメントが寄せられている。

   2024年5月8日の投稿では、「新婚さんいらっしゃい!」(テレビ朝日系)に出演した際のオフショットを公開した。ファンからは「美瑠新婚さんいらっしゃい見たよ ピンクの衣装がまぁ似合うことめっちゃ可愛いね」、「みるるんってホントに結婚したの?ドラマとかの演出? 頭の中が、しっちゃかめっちゃかw」などのコメントが寄せられている。

   2024年5月8日の投稿では、実の姉であるMiyuuさんの曲「Summer in love」のミュージックビデオに出演したことを報告した。ファンからは「姉妹コラボ最高だね!!たのしみ」、「お姉ちゃんとのお仕事ってこれだったんだね 早くフルバージョンも見たい」などのコメントが寄せられている。

   2024年4月23日の投稿では、「&sauna」の第14回目のサウナロケで京都・上京区にある『sayoka』に行ったことを報告した。ファンからは「3枚目の桶風呂に入る美瑠超可愛い フィギュアにして飾りたい?」、「美脚汗だくみるるんたまんない」などのコメントが寄せられている。

   2024年4月19日の投稿では、「私たち結婚しました5」の6話が放送されることを報告した。投稿ではスノーウェアに身を包んでおりファンからは「もう6話なんですね みるるんと結婚したいと思う人がだいぶ増えましたね」、「ウエア姿可愛い 好き」などのコメントが寄せられている。

   2024年4月12日の投稿では、「私たち結婚しました5」の5話が放送されることを報告した。ファンからは「めちゃめちゃ可愛い 観ないと!」、「はーーーい 楽しみにしてま?す」などのコメントが寄せられている。

   2024年4月7日の投稿では、「&sauna」の第13回目のサウナロケで大阪・江戸堀にある『naverending』に行ったことを報告した。ファンからは「超セクシー」、「サウナ行きたい」「最高に可愛い いつまでも推し」などのコメントが寄せられている。

   2024年4月5日の投稿では、「私たち結婚しました5」の4話が放送されることを報告した。ファンからは「あざとくて可愛いですね」、「可愛い!!!もぐもぐみるるん!楽しみ」などのコメントが寄せられている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中